『「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法』―運命の人と幸せになる!

『「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法』―運命の人と幸せになる!
(溝口あゆか 著)

恋愛指南の本はたくさんありますが、この本はそれらの本とは一線を画すものです。
恋愛テクニックではなく、もっと根本的なところから自分の恋愛を見つめることができます

題名にスピリチュアルとありますが、内容はあまりスピリチュアル系ではなく、とても現実的です。

残念ながら絶版の本ですが、なぜかいつも同じような理由で恋愛がダメになってしまったり、
もっと良い恋愛がしたいと思っている方には、とてもおすすめの本です。


【内容情報】
「愛されるオーラ」とは、「愛が満ち足りたオーラ」です。もしも、あなたの恋愛がいつもうまくいかないのなら、「愛に飢えたオーラ」がでているかもしれません。でも、グッドニュース。オーラは自分で変えられるのです。いますぐできるエクササイズ満載の本。

【目次】
1 愛されるオーラ、避けられるオーラ-すべての関係はオーラに左右されている
2 なぜ、パートナーと出会えないの!?-求めすぎる「吸い取りオーラ」
3 もっと深い関係になりたい-心を開けない「城壁オーラ」
4 都合のいい女にならないために-断れない「受け入れオーラ」
5 「やりたいこと」が分からない-相手を重たくさせる「おんぶオーラ」
6 毎日が楽になった理由-なぜかうまくいかない「コントロールオーラ」
7 「満ち足りたオーラ」が幸せをつれてくる-オーラを変える3つのステップ
8 「自分は本当は何が欲しいのか」に気づく-無意識のニーズを探るエクササイズ
9 気持ちを味わえば、楽になる-心の傷を癒すエクササイズ
10 もっとオーラが輝くために-「満ち足りたオーラ」になるエクササイズ

【著者情報】
溝口あゆか(ミゾグチアユカ)
ヒーリング・カウンセラー。名古屋生まれ。ロンドン在住。早稲田大学第一文学部にて美術史を学んだ後、ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジにて、芸術運営学修士号を取得。留学で訪れた、スピリチュアルの本場イギリスでヒーリングやセラピー、魂の問題にめざめ、「College of Psychic Studies(カレッジ・オブ・サイキックスタディーズ)」「Center for Counseling & Psychotherapy Education(カウンセリング&サイコセラピー教育センター)」などで学び、霊気、カウンセリング、食事療法・解剖生理学の資格を得る。現在、ロンドンを拠点に、肉体または精神の問題を抱えるさまざまな人々に対してカウンセリングとヒーリングを行っている。カウンセリング以外にワークショップや現地のカレッジでヒーリングの指導も行っている。「Complementary Medical Association」会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)