iHerb おすすめリスト

私は時々、海外の通販でお買い物することがあるのですが、今回は私のお気に入りの一つ、iHerb(アイハーブ)で実際に私が購入してみて、本当に良いなと思うおすすめのモノをご紹介したいと思います。


日本でもけっこう有名な通販サイトですが、知らない方のために簡単に説明しますと、
iHerb(アイハーブ)ではアメリカのナチュラルコスメやオーガニック製品、サプリメントなどが日本で買うよりも、かなり安くで購入できます。(商品の数もとても豊富で、送料もとても安く、金額によっては無料のときもある)

また、サイト表示や問い合わせなどが日本語対応ですので、英語がまったく出来なくても、ショッピングしやすいです。
(海外のお店ですが、怪しいお店などではありませんのでご安心を!)

※リストは今後も随時更新していこうと思っております。皆さまの参考になれば嬉しいです。



食品

Go Raw, オーガニック スーパークッキー,チョコレート, 3 oz (85 g)

[原材料]
オーガニックココナッツ, オーガニック発芽ゴマ, オーガニックデーツ, オーガニックココア

すべての材料がオーガニック、すべての種子を発芽させフィチン酸を中和させているという徹底ぶり、すべてRow(生)で酵素が生きている、砂糖なし、そしておいしい!もう完璧です。言うことなし!他のフレーバーも試しましたが、私はチョコ味が一番おいしいと思いました。


Source Naturals, クリスタルバランス、ヒマラヤンロックソルト(岩塩)、 微粒、 12オンス (340 g)

[原材料]
ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩は現代食などにより、酸性に傾いた身体のphバランスをアルカリ性に戻すのを助けます。
私は料理に使ったり、朝一番に飲むソレイに使ったりしています。
340 gは多いという方は小さいサイズもあります。


ハーブティー

Yogi Tea, 緑茶紅茶キノコカフェイン抜き, 16ティーバッグ, 1.12オンス (32 g)

すっきりさわやかな味で、クセもあまりなく、とても飲みやすくてお気に入りです。欧米で流行りのコンブチャ(昆布茶ではありません)が入っているのも嬉しいポイントです。Yogi Teaは日本で買うよりも安いです。



Yogi Tea, デトックス カフェインレス ティーバッグ16個入り1.02 oz (29 g)

肝臓と腎臓のデトックスに効くブレンドハーブティーです。少しスパイシーな香りです。


Traditional Medicinals, ハーブ茶, 有機ラズベリー葉, カフェインフリー, 16包装ティーバッグ, .85オンス (24 g)

ラズベリーの葉は子宮の健康や月経痛の軽減など、古代から女性の健康のために飲まれているハーブです。クセがなく飲みやすいです。


サプリメント

Now Foods, サンゴカルシウム粉末, 6オンス (170 g)

[原材料]
化石サンゴカルシウム

サンゴカルシウムはアルカリ性ミネラル、カルシウム、マグネシウム、そして必須微量ミネラルを含んでいます。血液のアルカリ度(pH)バランスと歯と骨のために飲んでいます。完全にナチュラルなもので、添加物が一切ありません。



コスメ

Crystal Body Deodorant, トラベルスティック デオドラント 1.5 oz 40 g

[原材料]
天然ミネラル塩(アンモニウムミョウバン

天然塩だけで作られたデオドラントです。石を濡らして、脇にぬります。こちらはトラベルサイズですが、なかなか減らないのでこのサイズでもかなりもちます。薬局で売っているようなデオドラントスプレーはアルミニウムなど、危険な科学物質が入っているので経皮毒の心配がありますが、こちらは天然塩だけというシンプルさで、安心して使えます。


それぞれの商品のリンクか、こちらのリンクから注文されますと、新規の方は5%割引を受けられます。
もしくは、決済時にプロモコードFNS768とご入力されても同様に割引を受けられます。