iHerb おすすめリスト3

おすすめリスト2こちら


Thorne Research, ビタミンD/K2, 1液量オンス (30 ml)

ビタミンDとビタミンKは、カルシウムとマグネシウムの関係に似ており、カルシウムばかりとってもマグネシウムがなければ吸収されないように、ビタミンDとKの相乗効果により、骨や歯など身体の適切な場所で利用されます。ビタミンDだけだとバランスが悪く、血管など身体の軟組織も硬くしてしまい有害です。ビタミンDを取るときは必ずKも一緒に取った方が良いです。ビタミンDは必ずD3、KはK2のものを選ぶことも重要です。このビタミンD/Kは液体なので量が簡単に調節でき、純度も高く、また添加物がありません。口に直接落としたり、味もほとんどないので食べ物に混ぜたりできます。ビンは振らないで、しばらく下に向けておくと勝手に落ちてきます。



North American Herb & Spice Co., オレガノール P73、 .45 液オンス(13.5 ml)

オレガノオイルは「天然の抗生剤」と言われるほど抗細菌、抗ウィルス、抗真菌作用が強く、特に鼻や気管支、肺の感染症には効果が高いといわれています。実際に、どの抗生物質よりも、副作用もなく優れているということが証明されています。風邪やインフルエンザ、食中毒などに良く、その殺菌力はかなり強力で、体内のバクテリアやカビ菌を死滅させてカンジダ症を治すことが医学研究で証明されていおり、また、食中毒を起こすO-157などの大腸菌も殺すほど強いそうです。また、寄生虫も殺してくれます。
このオレガノールは野生のオレガノ由来で、とても強力です。ただ、そのまま飲むと辛いので、私はハチミツに数的たらして飲むことが多いです。私は咳が出たり風邪っぽいなという時に飲みますが、数時間後には症状が引いていたり、また夫がひどい風邪になった時に飲ませたら、とてもよく効きました。口唇ヘルペスにも効くそうなので、我が家では常備しています。
ただ、オレガノオイルは月経促進作用もあるので、妊娠中の方はとらない方が良いと思います。



Thorne Research, ベーシックB複合体, 60粒(ベジタリアンカプセル)

ソーンリサーチ社のベーシックビタミンB複合体です。ソーンリサーチのもの純度が高く、とても品質が良いので、最近はこのメーカーのものを買うことが多くなりました。このビタミンB群はアクティブ型なので身体で変換する必要がなく、すぐに体が使うことができます。また配合のバランスが良いので、基礎として飲むにはとても良いです。また葉酸の形態も申し分ないです。


Thorne Research, ストレス B-複合体, 60 ベジカプセル

副腎疲労がある場合はこちらのビタミンB複合体がおすすめです。副腎疲労にはパントテン酸ナイアシン、ビタミンB6、そしてそれらの働きを高めるビタミンB複合体が必要です。夢を思い出すのが困難であればビタミンB6が不足しているそうです。



Really Raw Honey, ハチミツ, 1ポンド(453 g)

この生ハチミツは完全に未加工で濾過されていません。蓋を開けるとツブツブが入っているのでちょっとびっくりするかもしれませんが、ハチの巣やプロポリス、花粉、ミツロウ、生きた酵素がそのまま入っています。本当に巣から取り出しただけのワイルドなハチミツで、味はキャラメルのような濃厚さでとても美味しいです。



Traditional Medicinals, オーガニック・エブリデイ・デトックスティー, レモン, カフェイン無し, ティーバッグ16包, 24 g

健康的な肌、肝臓、腎臓の機能を促進するブレンドハーブティーです。美味しいのでよく飲んでいます。



Traditional Medicinals, 季節の紅茶, オーガニックな喉のコーティング, カフェインフリー, レモンエキナセア, 16ラップティーバッグ, 1.13オンス (32 g)

喉の調子を整えるブレンドで、さらにエキナセア入りなので免疫力も高められます。風邪で喉が痛いときに良いハーブティーです。



Gaia Herbs, Adrenal Health、120ベジ・リキッド・フィトキャップ

アドレナルヘルスは副腎に栄養を与え、体が健康的にストレスに適応することを促すハーブのブレンドです。私は慢性的な副腎疲労でしたが、副腎を回復させる栄養素に加え、これを飲むようになってから、だるさや疲労感が減り、日中自然なエネルギーがあり、症状がかなり改善されてきました。



Heritage Store, 100% ピュア ホホバオイル, 1 fl oz (30 ml)

純粋なホホバオイルは、分子が髪や皮脂に似ているため、敏感な肌のタイプには低刺激です。肌に栄養を与え、詰まった毛穴を洗浄したり、メイクを落としたり、肌を柔らかくしたり、頭皮のマッサージにも使えます。すぐに浸透するのでベタベタしません。乾かす前の髪に馴染ませたり、ハンドクリーム代わりに使えたりと便利です。大きさがちょうどよく、酸化する前に使い切れるのも良いです。ビンにはスポイトがついていないので、私はスポイト付きの遮光ビンに移し替えて使っています。



Thorne Research, グリシン酸鉄、60ベジキャップ

以前はNOW FOODSの鉄サプリを飲んでいましたが、今は高品質で添加物がないこちらを飲んでいます。キレート化された鉄で吸収されやすく、胃腸への副作用もありません。カプセルも小さくて飲みやすいです。



それぞれの商品のリンクか、こちらのリンクから注文されますと、新規の方は5%割引を受けられます。
もしくは、決済時にプロモコードFNS768とご入力されても同様に割引を受けられます。